まだ、咲き続けてるシクラメンです。
隣のつつじは終わりましたが。
シクラメンって冬の花だと思ってましたが







去年は4月に咲きましたが
今年は1か月早く咲きました。
隣にいつも仲良くシクラメンも(^∇^)