こんばんはニコニコはんでぃです音譜
お久しぶりです~(。^。^。)


約3ヶ月ほど書いてませんでしたあせる



4月も過ぎて、新しい生活がスタートした方は、少し落ち着いてきた頃かなぁ?という感じですかねニコニコ!?



5月は、今回イベントやりませんでした~あせる

来年なにかしら出来るようにしたいなぁとあせる


ここ最近の私はひらめき電球
夏イベントに向けて、作品作りしてました!


4月末から昨日までかけてやっと夏のイベントが決まりました~(。^。^。)♪

今回は、海賊テーマです~(。^。^。)目
(私の中では!(笑) 会場のディスプレイは海賊風かマリン風かまだ未定です)

でも、私の希望は海賊っ!

せっかくやるなら海賊のコスプレもあってもいい気がっ!

と、私の中で勝手に盛り上がっております(笑)

今回は、粘土で海賊船を作ろうかと~(。^。^。)♪

あと、夏っぽいアイスのストラップと!

2つやる予定ですニコニコ音譜




6月過ぎに作る作品をアップしたいと思います~(。^。^。)




あっあと、もうひとつひらめき電球ブレスレット作りをやるかもですニコニコ音譜









只今海賊系のパーツ準備中です~☆☆☆






おっと(。>д<)
今アップして気づきましたあせる
こちらは、今から色を塗って剣になるよていですが、1つだけ剣の部分の色を塗り忘れてるっ( ̄ー ̄)




そしてそして、






ニコニコひらめき電球

上の魚の画像!

1つだけ魚の向きが逆です~(。^。^。)



どれでしょう~??



こんな遊びもしてないと、山ほど型どりしてたら頭がふわふわしてきます~(/o\)
今日は、とりあえず500個型どり終わりました~DASH!DASH!










又明日から頑張りたいと思います~ニコニコ音譜




ではでは~☆