今日は、ココマルシェ最終日でした(・∀・)
2日間というのはあっという間でしたね



台風も何も影響無くすぎてくれてよかったです♪♪
昨日、今日とたくさんの方に出会えて、商品を買っていただきました(・∀・)
特に、今日は知り合いの方が、たくさん来てくれて(ノ><)ノ
しかも、
『なぜっ!?』
って思うくらい、見事に!誰~も、かぶる事なくっ(ノ><)ノ
凄すぎて、一緒にイベントやってたお姉様と笑っちゃいました(笑)
イベントをやっているからという事で、わざわざ見に来ていただいて、
ストラップだったり、ココッシュだったりと、商品も買って頂き、ありがとうございました(・∀・)
感謝感謝ですm(_ _)m
不良品だったり、傷んでからの修理、使い古したら、リメイク等もするので、何かありましたら、連絡下さぁい(・∀・)
二日間とも雨でしたが(≧ε≦)、二日目の今日は、午前中は晴れて、前日より、暖かかったです

人も、日曜の方が沢山来てた感じがします(・∀・)
次は11月3日市民プラザで、クラフトフェアです(≧ε≦)
今回は、販売+体験コーナーもやります(・∀・)
そして、
11月5日、6日は、砺波チューリップ四季彩館で、イベントです(^ー^)
今週は大変ですが、その分楽しみもあるので、頑張りたいとおもいまぁす(・∀・)



ではでは今日はこのへんで(・∀・)
おやすみなさぁい~☆
