日付けが変わってしまいました…
ので、昨日の事になりますが

長崎市さくらの里の『小さな雑貨店 kohana』様へ納品に行ってきました♡


ファーアイテムの作品は、今回納品分で最後になります。


次回に福袋を納品しようと予定を立てていましたが…事務作業が全く進んでなくて
もしかしたら
来年は福袋をご用意できないかもしれませんあせる

今後、何らか
お客様に喜んでいただけるようなサービス企画を考えていきますので、その時を楽しみにお待ちいただけたらと思いますm(_ _)m


感謝SALE(表示価格より20%off)は
12/24までの予定だったのですが
全委託店、今年いっぱいまで延長することにしましたヾ(*´▽`*)ノ⋆* ⁑⋆✧