新作『タッセルとアクリルチェーンのバッグチャーム/キーホルダー』です♡

¥1,300

2colorを各2点ずつご用意しました。

■ 全長:約14.5〜15cm
■ 丸玉ビーズ(ブルーグレー)or(バーガンディ):10mm
■ アクリルチェーンツイスト(ライトグリーン)or(ベージュ)

スワロフスキーを使用したサンキャッチャーのようなバッグチャーム/キーホルダーを作ってと、前々から叔母に頼まれていたのですが…

…すっかり忘れてまして(´-ω-`)⤵︎

昨日、電話で「今週土曜日にできたら持ってきて⤴︎」と催促が…
友人の娘さんにプレゼントしたいそう。

という事で

それなら納品する分もいくつか作ろう⤴︎
と、昨日から慌てて作ってました。

今日はあまり寝れていないので
コーヒー飲んだり冷たい水で顔を洗ってみたりw 睡魔と戦いながら何とか4品出来あがりましたヽ(≧▽≦)ノ✧˖°

土曜日に叔母に選んでもらって、残ったのを作品として画像アップします♪

スワロフスキー社のクリスタルガラスは、透明度が高い高品質なガラスで、キラキラとした美しい輝きが魅力です。

中でも私はオーロラ加工されたスワロフスキーが気に入ってます。
虹色の輝きがとても綺麗で
うっとりします+゚。*(*´∀`*)*。゚+

スワロフスキーパーツを眺めていると
久々に高級感のあるネックレスを作りたくなりました⤴︎