アンティークローズのヘアゴム | フレンチテイストな心ときめくアクセサリーと森ガールコーデ【P*scrapper】

フレンチテイストな心ときめくアクセサリーと森ガールコーデ【P*scrapper】

お花やレースたっぷりのアクセサリーのブログです。
アクセサリーに合う洋服についてもよく聞かれるので、私が集めたお洋服の販売もフリマアプリでしています。

こんにちは(^^)どいひろみです♪

一昨日(12日)はまるごとマーケットへお越しいただきありがとうございました。

お陰様で、沢山のちびっこちゃんたちにカチューシャを作ってもらうことができました。
3歳のお子様でもつくることができ、とっても好評だったのでこれからワークショップでちょこちょこ登場すると思います(^^)

残念ながら今回出来なかった方も、次回開催をご期待下さいね!


さて、19日に迫ってきたOSAKAアート&てづくりバザール。

今度はそれに向けての追い込みが始まりました。

今在庫が全く無くなっている、ヘアゴムを作っています。
{6F08A56E-9B47-4627-A8BA-C9D85F1E2652:01}

アンティークピンクのローズが素敵なヘアゴムです。

まだまだ沢山の種類作りますよ♪

お楽しみに(^^)