私の名前はおかおか子

ハンドメイド♡旅行♡パグ♡ドライブ♡おいしいもの♡PUG♡いろいろ


テーマ:

お久しぶりのおか子ですお願い音譜

 
先日、鹿児島県の桜島で購入した軽石をおか子なりに加工してみましたウインクむらさき音符
 
軽石は「道の駅桜島」でゲットニコラブラブ道の駅桜島火の島めぐみ館
色々なサイズがあって、選ぶのに時間かかりましたショボーンあせる
 
とりあえず硬い何かで削ればいいだろうと、マイナスドライバーでガシガシもぐもぐ
 
 
ガリガリハロウィン
 
ゴリゴリおばけくん
 
 
かなり簡単に削れました照れよかった〜
 
当たり前ですが、削ったあとはこのように‥キョロキョロ
もったいないので、こちらは観葉植物の土に混ぜて使うことにしました流れ星
 
正しい使い方かどうかはわかりませんが‥
 
 
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 
そうそう!!
 
軽石を削って何をしたかったかといいますと‥
 
じゃじゃーんキラキラ
福岡県朝倉市の直売所で購入した「ツメレンゲ」をちょいとオシャレに飾りたかったからでしたグラサンハート三連水車の里あさくら
 
 
 
それではまた~ハート音符
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。