ネックレスを外したら、首にチェーンのあとが付いていた事はありませんか?

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

雑貨屋さん等には可愛いアクセサリーがたくさんありますが、金属アレルギーの私には着ける事ができませんでした。

 

なので、少しでも安全な素材をと思い、オリジナルで制作を始めました。

 

お肌の弱い方でも着けやすいよう、主にSilve925、K14GFを使用した天然石アクセサリーを作っています。

 

金属アレルギーの方も、そうでない方も、上質な素材をお楽しみください。

 

 

こんにちは、華月-Kagetsu-ですビックリマーク

 

いつの間にやら梅雨も明けて(今年の梅雨短くありませんでした!?)

 

あっつい日々になりましたねー。

 

8月は溶けてしまうのではないでしょうか。笑

 

 

akiの最近の活動としては、ジュエリー店を作りたくなったので

 

初めてのクラウドファンディングに挑戦しています。

 

割引クーポンが、なんと今日まで←もっと早くブログでも告知していれば…

 

 

素敵なリターンをたくさんご用意しておりますので、皆様のお力をお貸しください。

 

どうぞ宜しくお願い致します目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

K14GFのファッションアクセサリー下矢印

華月-Kagetsu-のページにはこちらから飛べます飛行機