新しいクルマが来るまでの間の代車が、とっても派手です。


ちょっと恥ずかしいですが、新しいクルマが来るまで、贅沢は言ってられません。

背が高いクルマなので、車庫に入らないのもちょっと困る。


そう、我が家の車庫は背が高いクルマは入らないので、クルマ選びも選択肢が少ないのです。

そのクルマ選びも夫の好みと私の好みがやっぱりビミョーに違うので、夫の提案は全て却下し、なんとか自分好みのものに決定!(だって私が乗るのよ…買ってくれるのは夫だけどね)

壊れたクルマは以前夫が乗っていたので、私の好みのものではなかったのです。


新しいクルマも注文したものの少し時間がかかるようですが、次のクルマはハイブリッド車になりますので、ガソリン代が節約できそうで、楽しみです。