本日21:00~オンラインショップにて販売いたします![]()
先日ご紹介しました、名付けて
春を彩る、ふんわりジュエリー ![]()
今回は、優しい色合いの天然石を選りすぐっています。
私的なおススメは、
「ピンクサファイア」 や 「ホワイトオパール」 「ピンクオパール」を使ったピアスです。
さりげないので、天然石初心者さんにもおススメです。
私はやっぱりこんなちっちゃいピアスとか、大好きですわ![]()
そしてこういう色合いも大好き。
花壇を彩る可憐な花々は、眺めているとほっと癒されますね。
そんな風に、ちょっと日常に幸せ気分を持ち込みたい方にぜひ使っていただきたいジュエリーです。
追伸:
タンブルとかラフカットの自然な形そのままの天然石とかも好きなんです。
昔はよく集めていました^^
ちょっとまた使いたいな~って最近思っていますので、もしかしたら近々取り入れてみるかもです。
でも華奢さがコンセプトなので、その辺どうしようかな。。。
下手したらマダムっぽくなっちゃうから、
ちょっと使い方が難しいなって思う部分もあるんですがね~。
よろしければポチリとお願いします♪

