こんばんは☆

10月からスタートした、スポーツクラブですが…

前半3ヶ月で、脂肪を3キロ落とし、順調にスタートを切りましたが、昨年末に左膝を痛め、スタジオメニューができなくなってしまって…

筋トレは頑張ってやりましたが、有酸素運動がなかなかできないので、めっきりと体重は戻りつつ…

焦ります(-_-)

3月は、7日間通い、腹筋等の軽いスタジオは、10回でました♪

今は、あまり動かないようにしているので、左膝は少しよくなったように思いますが痛いので、スタジオ復帰はまだ先でしょうね…

蕁麻疹は治ったみたいで、よかったです(o^-')b

薬も花粉症のみになりました(o^-')b

あとは、膝が回復するのみです(o^-')b

食事に気をつけて来月も頑張りたいと思います♪

では、また明日~♪

おやすみなさい☆