こんばんは☆

本日3回目のご紹介です♪

今日は、Kさんが遊びに来てくださいました(^_-)

『顔が見たくなって…(^.^)』

と、ひさしぶりのご来店♪

嬉しいですね(^.^)

また遊びに来てくださいね♪

さて、今日は取引先でTさんとのお約束があり行ってきました♪

お直しのご相談でした♪

出来ましたら、またご紹介させて頂きますね☆

そして、出来立てホヤホヤのデコラティブ×オニキス・ロングネックレスをお買い上げくださいました♪

Sさんは、オニキス×フラワー・イヤリングを、アシンメトリーなデザインピアスにチェンジすることに(o^-')b

そしてKさんは、ピンク・ヴィンテージイヤリングをお買い上げくださいました♪

みなさま、ありがとうございました(^.^)

オーダーネックレスは次でご紹介させて頂きますね☆

つづく♪