こんばんは☆

今日は、トレーニングに行ってきました♪

まずは、ストレッチ、ウォーミングアップにエアロバイクを15分♪

そして、今日から筋トレの背中、胸、お腹のメニューをチェンジしました(o^-')b

同じ背中でもマシーンによって違ってくるんですよね。

そして、ウェーブストレッチ15分♪

ウェーブストレッチリングを使用し、身体ほぐしや簡単な引き締め運動を行うクラスです(o^-')b

そして、グループ・キック45分♪

調子もよかったし、そろそろスタジオも復帰しようかなと思ったので、二ヶ月ぶりに大好きなハウスダンスイージー45分♪も受けました(^.^)

ハウスは、ずっとステップなので激しいですが、様子を見ながら出たいと思います♪

ひさしぶりにスカッとスッキリ(^.^)

ちょっとやりすぎてしまったけど…(^^;)

これから、お風呂にゆっくりつかって身体を休めたいと思います(^.^)

では、また明日~(^.^)

おやすみなさい☆