☆OCO.のアクセサリー製作日記☆-NEC_4068.jpg

☆OCO.のアクセサリー製作日記☆-NEC_3707.jpg

☆OCO.のアクセサリー製作日記☆-NEC_4067.jpg

☆OCO.のアクセサリー製作日記☆-NEC_4070.jpg

こんばんは☆

今日は朝からバタバタしていてアップが遅くなりましたm(__)m

きのうのシーのつづきはまたあとでということで♪

まずは、バッグ作家吉田美子さんの『あなたが楽しむバッグ展』におじゃまさせて頂きました(o^o^o)

よしこさんとはコラボもさせて頂いてまして、こちらのバッグの飾りを作りました(^.^)b

ギャラリー三本松さんは、レトロな風合いがある素敵なギャラリーです♪

ちょうど1階が京焼き物の展示即売会をしており、2階がバッグ展で、レトロな家具やバルコニー等、アンティークが好きなわたしには、ドンピシャなギャラリーです(o^o^o)

あとで写真撮ろうと思っていたのに、残念ながら撮りそびれてしまって...

三本松さんでは、ランチができるのですが、これがすごく美味しいんです。

よしこさんの『バッグ展』は2日までですので是非行ってみてくださいね♪

『あなたが楽しむバッグ展 by Y′s445 吉田美子』

<日にち> 7月2日まで

<時 間> 13:00~17:30(ランチタイム~13:00)

<場 所> さいたま市浦和区仲町2-13-14
浦和仲町店 2階ギャラリー

<電 話> 048-825-0527

<行き方> JR浦和駅西口下車 駅を背にしてイトーヨーカ堂の道をまっすぐ行くと左側にあります。