☆OCO.のアクセサリー製作日記☆-NEC_4002.jpg

☆OCO.のアクセサリー製作日記☆-NEC_4003.jpg

☆OCO.のアクセサリー製作日記☆-NEC_4001.jpg

☆OCO.のアクセサリー製作日記☆-NEC_4005.jpg

☆OCO.のアクセサリー製作日記☆-NEC_4004.jpg

☆OCO.のアクセサリー製作日記☆-NEC_4006.jpg

こんばんは☆

今日はお店の前にアンジェラさんのお花の展覧会に行ってきました♪

『草月流』という流派

素敵な作品がたくさん並んでました(^-^)

アンジェラさんの作品は、ピンクのお花てふわふわなかわいらしい作品でした♪

お花の創作も難しいんだろうなぁ?

いろんなアートな作品を見ると、とても勉強になりますね(^.^)b

そして、二人でランチをしました。

わたしは焼き鳥丼、アンジェラさんはまぐろ丼♪

穴場なお店で、安くておいしかったです(o^o^o)