☆OCO.のアクセサリー製作日記☆-NEC_3971.jpg

こんばんは☆

新作できました~(^.^)b

いろいろアレンジができるネックレスとブレスレットです♪

が・・・

アトリエのクーラーに続き、とうとう携帯のカメラも壊れたっぽい(≧▼≦)

ので、アレンジの写真が撮れないんです・・・

今日ぴこちゃんとごはん食べながら、携帯やらパソコンやらの話をしていて、「もう変え時なんじゃない?」と言われたとこでした。

わたし、DoCoMoとifone持ってるんだけど、メインがDoCoMoでブログも全部携帯からなんです。

しかも、メチャアナログ人間なので、パソコン絡みが苦手(;^_^A

SoftBankは通話専用みたいな?感じ(笑)

使い方が逆だと、かなりの人に言われておりますが、なかなかできないんです(@゜▽゜@)

ふぅ・・・

これは完全にデータ飛ぶ前に新しいのに変えるか・・・

カメラがフリーズするんだけど、時間たつと今までは直ってたから、明日の朝直ってたらいいな~

これって、やっぱり、壊れてるよね?

明日早番なので、寝ますわ☆

おやすみなさい☆