July 4th★26歳 | ・:*:・゚'★Your Like Smile・:*:・゚'☆・:

・:*:・゚'★Your Like Smile・:*:・゚'☆・:

ブログの説明を入力します。

昨日は、私のお誕生日ということで…

家族皆がお祝いしてくれたよ~きゃ

晩ご飯は、私がリクエストしたにんにくのめ、ポテトサラダ、お味噌汁を食べました!
すごく美味しかったです♡
母が作った料理は最高です!!

そして、晩ご飯のあとは...

ケーキを食べましたルンルン




ケーキ美味しかった♡

父と母からお手紙を貰いました。




読むの照れくさかったけど…(´vωv`*)
すごく嬉しかった(*^^*)
父と母には本当に感謝しています。
いつもありがとう。

そしてそして!!
妹からもプレゼントを貰いましたハート




じゃん♡
妹が絵を描いてくれました(∩ ´ω` ∩)
本当に上手い!!
ありがとう♡
載せても大丈夫だったかな?笑

TwitterやLINEでお祝いしてくれた方!!
ありがとうございました(*´ω`*)ノ゙
嬉しかったです♡
最高の誕生日になりましたビックリ

26歳になったという実感はあまりないですが…(笑)
もっと素敵な大人になれるように自分磨き頑張ります!!
増田くんに少しでも追いつけるように頑張るビックリ
先のことも本気で考えないといけないなぁと思ってる。

誕生日に増田くんが見れて本当に幸せでした(*⊃ω⊂*)
増田くんは素敵な1日を過ごせたかな?
家族や友達、メンバーからお祝いされたのかな?
餃子や唐揚げも食べたかな?笑

増田くん大好きです♡
世界で1番大好きです。

幸せな1日でした♡

ではでは♪

Bye-Bye!!