昨日はいつものヨガの後にもう一個レッスン受けようと思って、初めてのマーシャルファイトに挑戦!!
最近、食べすぎてヤバイので…。
生徒さんは全部で10人ぐらいかな~。
で、初めての方~!!って聞かれたから思いっきり手を挙げたら私だけ…。
ち~ん。
年齢層はいろいろ、男性も女性もいたけど、マーシャルファイトが何かもわかってない私はもちろんついてけな~い!(◎_◎;)
始まってすぐはストレッチなので、それだけはできたけど、その後の動きはパンチしたりキックしたり、忙し過ぎてダメダメ~!
もはや、右左もわからなくなってしまって、手を出してるのか足出してるのか大パニック!!
そんなこんなで45分はあっという間に過ぎてって、最後に先生に今日は難しすぎたね~笑!って言われました。
あは。
これは頑張って続けるべきなのか、
私にはあってないからやめるべきなのか、それすらわからない(涙)
iPhoneからの投稿