ノートルダム大聖堂を出て、
少し行くと市庁舎のある広場に出ます。
ここがまたキレイ!
360度どこ向いてもキレイ!!
えぃ!って手を投げてる
この広場にもいろんなストールがあって、チョコを買いましたー。
あ~満足!
観光はこんな感じで、後はお土産探しとお買い物!
もちろんワッフルも買ったし、スペキュロスも買ったし、クリスマスだからお家で食べるケーキも無事にゲット!
意外と大変だった、ケーキ屋さん探し。
チョコレート屋さんはい~っぱいあるのに、ケーキ屋さんがなかなかない。
iPhone駆使して調べても、店の前まで行ったらお休みで、しかもケーキ売ってないし。
でも、めっちゃおいしそうなケーキ買えてよかった~。
ピスタチオとラズベリーのケーキです。
ここは有名なお店らしくて、15時にはケーキがほぼ完売!
ギリギリでした。
他にもマカロンや、もちろんチョコも。
もっと買いたかったな~。
そして、駅に戻ってきて
再び列車でブリュッセルへ。
が、しかし、ここからが…。
ちょう来た電車に飛び乗って気づいた。確かにブリュッセル行きって書いてたけど、全部の駅に止まるー。
超鈍行列車!!
ヤバイ!ヤバイ!
ユーロスターに間に合わないよ~!
めっちゃ焦りながら、焦っても仕方ないけど、ハラハラしながらようやくブリュッセルに到着。
ギリギリ間に合ったー。
入国書類を記入して、手荷物検査を通過して、イミグレーションを通過して、無事にユーロスターに乗り込んで、夜18時過ぎロンドンに到着。
2泊3日、楽しいベルギー旅行でしたー。
りおー!いろいろありがとね!
助かりました。
iPhoneからの投稿









