脳内デトックスセラピスト
久美です。


{00222858-AFC7-47D7-A9E7-C0357AABA69A}



先日、hitomiさんが一年ぶりに
アクセスバーズセッションを
受けてくださいました。
おかえりなさい照れ


1回目は1年前の
『癒しのアロマフェスタ』


イベントなので30分という
短い時間でしたが
今回は50分のセッションを
受けてくださいました。


hitomiさんは
昨年の30分は短かったー
とおっしゃってました。


そうね!
今回のセッションは
30分過ぎた頃から
hitomiさんの子供の頃の記憶が
よみがえってきましたね笑い泣き


急にツボに入ったかのように
ドドーーーッとあふれてきましたアップ


なかなか無いくらいの勢いでしたDASH!
大解放!


急に休みになったからと
「明日セッション受けられますか?」
って連絡もらって


トントン拍子に進んで
セッション日は冬至という!!


まさに、hitomiさんの
脳内デトックスのために
準備された時間でしたキラキラキラキラ


家に帰ったらニッコニコ〜音譜
鼻唄歌ってたって爆笑


hitomiさん
ご感想をありがとうございます音譜
リブログもラブラブ


信頼していただけたことも
とっても嬉しいですクローバー


旦那さんとお子さんと
新年をいっぱい楽しんでくださいね!
そして、自分一人の時間もねウインク








《メニュー》
○脳の断捨離・制限を外す「アクセスバーズ」
イライラ・不安・怒りを感じる根っこから削除・毎日を楽観的に生きたい人に

○美白・小顔・たるみ解消・若返り!「フェイスリフト」

老化現象をからだと意識から断捨離

○からだのバランス調整・免疫力アップ・「MTVSS」

痛みや疲れが慢性化して取れない方に

○家族や人の影響から自由になる「BMM」

人と比較して焦る人に・自分らしく生きたい人に

○ものの見え方・捉え方が変わる「視力矯正」

人に優しくなれる・家族のいいところに気づく・出来事に振り回されない

○使われていない脳の活性化「90%ブレイン」
いくつになっても人生まだまだこれから!自分の才能発掘

○ケガ・傷のトラウマ解消「セルラーメモリー」

からだの傷に残る痛み、苦痛を細胞から削除

○豊かさを受け取ることを許可できる「DMMD」
すでに持っているギフトの箱を開けて使えるようになりたい人に

*メニュー選びに迷ったらご相談ください。
当日決めていただけます。



【料金】
○初めての方に!
50分 3000円(体験会価格)

○2回目〜未体験メニュー限定
50分 4000円(通常60分 8000円)


  




セミナー・対面セッションには米沢市を始め、南陽市・長井市・飯豊町・上山市・山形市・寒河江市・山辺町・河北町・東根市・天童市・鶴岡市・秋田県・福島市・郡山市・会津若松市・いわき市からお越しいただいています。

遠隔セッションは全国・全世界に対応しています。
現在までに山形県・福島県・埼玉県・東京都・静岡県・大阪府・兵庫県・島根県・香川県の方に受けていただいています。