脳内デトックスセラピスト
久美です。


畑の野菜
最終収穫してきました。

{BDB375BC-4FE4-47D7-A29B-745CA0A3506C}


種まきが遅かったせいもあって
残ってた野菜たちは
小さめでした〜あせる


だけど、寒くなってからでも
大地のエネルギーを
吸い取って成長した子たち!


きっとおいしいに
違いない照れ
自画自賛(笑)


思ったよりあったかい
井戸水で泥をジャブジャブ
落として


今年セドナに行った
はつみんに
届けてきました。
もらってくれてありがとう💕


今週、月曜日の
セドナのお話会に
参加する前に


どーーーしても
はつみんのセッションを受けたい!
と感じて


先週、はつみんの
ドルフィンヒーリングを
受けました。


もう5〜6年前だけど
イルカと泳いだことがありますイルカ


その時にまつわる
私が持ち続けてた執着が
水に流された感じでした。


はつみんの口を通して
火の女神ペレからの
厳しめのメッセージがあったり


はつみんがお持ち帰りした
セドナの木を触らせてもらって
号泣したりあせる


はつみんとも
もっとつながれた感覚ラブラブ


だから
「セドナ、行く!」っていう
自分の声を聴くことが
できたんじゃーないかな?


山形に
セドナの風を吹かせてくれた
はつみんに心から感謝!!



《体験会メニュー》
○脳の断捨離・制限を外す「アクセスバーズ」
イライラ・不安・怒りを感じる根っこから削除・毎日を楽観的に生きたい人に

○美白・小顔・たるみ解消・若返り!「フェイスリフト」

老化現象をからだと意識から断捨離

○からだのバランス調整・免疫力アップ・「MTVSS」

痛みや疲れが慢性化して取れない方に

○家族や人の影響から自由になる「BMM」

人と比較して焦る人に・自分らしく生きたい人に

○ものの見え方・捉え方が変わる「視力矯正」

人に優しくなれる・家族のいいところに気づく・出来事に振り回されない

○使われていない脳の活性化「90%ブレイン」
いくつになっても人生まだまだこれから!自分の才能発掘

○ケガ・傷のトラウマ解消「セルラーメモリー」

からだの傷に残る痛み、苦痛を細胞から削除

*メニュー選びに迷ったらご相談ください。
当日決めていただけます。



【料金】
○初めての方に!
50分 3000円(体験会価格)

○2回目〜未体験メニュー限定
50分 4000円(通常60分 8000円)


*ご感想をお願いします。




セミナー・対面セッションには米沢市を始め、南陽市・長井市・飯豊町・上山市・山形市・寒河江市・山辺町・河北町・東根市・天童市・鶴岡市・秋田県・福島市・郡山市・会津若松市・いわき市からお越しいただいています。

遠隔セッションは全国・全世界に対応しています。
現在までに山形県・福島県・埼玉県・東京都・静岡県・大阪府・兵庫県・島根県・香川県の方に受けていただいています。