クリスマス仕様 | アクセスムーン研究学園店 ブログ

アクセスムーン研究学園店 ブログ

アクセスムーン つくば市 トータルビューティーサロン 
美容室 ヘア ヘッドキュア ネイル エステ まつ毛エクステ 

こんにちわ爆笑研究学園店、スタイリスト栗原ですニヤリ

12月に突入し、ますますクリスマス🎄モードが増す今日この頃。本日はお休みを頂き、自分のビューティを高めて来ましたグラサン

はい、それがこちら。ジャジャーン音譜
{01F01AC4-81B5-4722-B0F9-A322F55FA516}

我が家のクリスマスツリー🎄をバックに加工なしで今回は載せてみましたチュー
シースルーと、赤のキラキラ、あと、最近流行りのニコちゃんの口がポイントですラブ大人っぽい、なんか、ちょいエロな感じが素敵だなとおねがいやっぱり爪が綺麗だと気分があがりまくりです!!

これからクリスマス、お正月🎍とイベントづくしで、沢山のお友達やご親戚と集まることが多い季節。頭の先から足の先まで全てを美しくして新年を迎えましょう!

それができるのは、トータルビューティサロンだけ!お部屋の大掃除だけでなく、身体の大掃除もしましょうウインク

沢山のメニューが豊富に揃ってますので、ホームページ🏠からでも、是非ご覧になってくださいニコニコ