愛用☆サロン専売品 | アクセスムーン研究学園店 ブログ

アクセスムーン研究学園店 ブログ

アクセスムーン つくば市 トータルビューティーサロン 
美容室 ヘア ヘッドキュア ネイル エステ まつ毛エクステ 


こんばんわ( ˙˘˙ )

Biviつくば店 
スタイリスト 大関 です!


今回は、
私の愛用品であるヘアケア商品と、
スタイリング剤をご紹介します‪☪︎*。꙳




まずは…
毎日のドライヤー前に欠かさず付けている
ミルボン エルジューダ
{68E100A7-CF1B-4BA3-8FCE-6D4816C4F9F7}





この子をドライヤーの前、
タオルドライをして少し湿った髪に
ワンプッシュ手に取り、
コームでとかして全体に均一に馴染ませてから乾かします!






濡れた髪は非常に柔らかくなっていて、
摩擦や熱などの刺激に
とても敏感になっています!




出来るだけ、
洗い流さないトリートメント、
アウトバス商品を使うことで
私のブリーチした髪もイキイキとしてきました\( ¨̮ )/♡





エルジューダ自体には、
CMADKという再生ケラチンが
特許として配合されていますので、
手触りだけじゃなく髪も補修してくれます(。・ω・。)




続いてスタイリング剤!

N. と、ルチカ ケアオイル
{C8B597B1-3E5C-4057-BD7B-2D6694D9F05E}

  





程よくきまってくれる
N.とアクセスムーンオリジナルの
ケアオイルを1:1!






混ぜることで自然なウエット感と束感がでます!

ココ最近のお気に入りの組み合わせです( ¨̮ )︎︎❤︎︎






スタイリストそれぞれに好みのスタイリングや剤があります!




担当のスタイリストに聞いてみるのも、
自分にあったヘアケア、
スタイリングに近づく一歩かも知れません😳




以上、
Biviつくば店 大関でした♡(笑)






お店のHPはこちら↓↓↓