ご利用ありがとうございます!

バンク(書庫)について
「雑記・日記」 略して雑日記(爆)管理人である私✈アクセス普通の1日の活動記録をブログっぽく更新します。一応このバンクがメインですが、更新頻度がかなり少ないです←雑なんかじゃないんd(ry
「遠征記」 雑日記の遠征版。遠征での定点撮影以外に乗せたい画像が有る時に更新していきます。
1「JR撮影記」 読んで字の如く、ここでは主に首都圏エリアのJR線撮影記の詳細を更新していきます。
2「私鉄撮影記」 読んで字の(以下同文 首都圏エリアの私鉄撮影記の詳細を更新します。(更新頻度はここが一番多いかな?)
3「遠征撮影記」 JR東の"路線ネットワーク"路線図の範囲外はどの会社もこのバンクに更新していきます。
4「イベントレポート」 最近はイベントに行ってないので実質休止中...
私アクセス普通が行った鉄道イベントを軽くまとめていくバンクです。
このブログについて
この文章を最後まで読んでくれた方はどれほどいらっしゃるでしょう?(オイオイ「暇な休日が多いので適当に電車を撮ってみよう」という初代ブログを立ち上げてから3年、本格的にやってみようと思いデジタル1眼レフを使い始めたのと同時に始めました。
好きな会社は特に無く、ネタを追うわけでもなく、撮りたいと思ったところに気楽に行くスタイルでやってます。
そして鉄道ファンではありますが、好きなだけで大したこと知らないのであしからず...
敷居というものは御座いませんので、どうぞ気軽にご覧ください←
このブログはブログ村のランキングに参加しています。
↓(するかもしれない)発展のため、クリックをお願いします↓

にほんブログ村 鉄道ブログへ(文字をクリック)

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ(文字をクリック)

にほんブログ村 鉄道ブログ JR東日本へ(文字をクリック)

にほんブログ村 鉄道ブログ 西武線へ(文字をクリック)