マスターリーグ 2年目 10月 雨のち晴れアタランタ(A)0-0分。イタリアカップ2回戦ジェノア(H)0-0分。(A)0-1負。敗退(´д`|||)エンポリ(A)2-1勝。パレルモ(H)2-1勝。サンサジューロ(A)2-0勝。6位!イタリアカップは昨年同様2回戦敗退でしたが、リーグ戦は好調でした!バスクアルとキケアルカスが月間ベストイレブンに選出です(*^^*)