やっちのウイイレ日記 -36ページ目

やっちのウイイレ日記

24歳会社員です!
ウイニングイレブン2017のプレイ日記をつけています!
マイクラブは無課金、マスターリーグはオリジナルメンバーでコツコツと頑張ってます!
マイクラブのチーム名は、やっちナムです(笑)
皆様の応援・コメントが励みになります♪

アタランタ(A)0-0分。
イタリアカップ2回戦
ジェノア(H)0-0分。(A)0-1負。
敗退(´д`|||)

エンポリ(A)2-1勝。
パレルモ(H)2-1勝。
サンサジューロ(A)2-0勝。

6位!
イタリアカップは昨年同様2回戦敗退でしたが、リーグ戦は好調でした!

バスクアルとキケアルカスが月間ベストイレブンに選出です(*^^*)