やっちのウイイレ日記 -35ページ目

やっちのウイイレ日記

24歳会社員です!
ウイニングイレブン2017のプレイ日記をつけています!
マイクラブは無課金、マスターリーグはオリジナルメンバーでコツコツと頑張ってます!
マイクラブのチーム名は、やっちナムです(笑)
皆様の応援・コメントが励みになります♪

ウディネーゼ(H)1-0勝。
ジェノア(H)4-0勝。
イェロウブルー(A)1-0勝。
カリアリ(A)0-2負。

先月からの6連勝で一気に3位まで浮上しました!

月間ベストイレブンにもヘイソンバルガスとマッテオブリーギ、ジラルディーノが選ばれました♪

来月頭にはローマ・インテルとビッグマッチが続きますよ\(^o^)/