マスターリーグ 2年目11月 快進撃♪ウディネーゼ(H)1-0勝。ジェノア(H)4-0勝。イェロウブルー(A)1-0勝。カリアリ(A)0-2負。先月からの6連勝で一気に3位まで浮上しました!月間ベストイレブンにもヘイソンバルガスとマッテオブリーギ、ジラルディーノが選ばれました♪来月頭にはローマ・インテルとビッグマッチが続きますよ\(^o^)/