やっちのウイイレ日記 -26ページ目

やっちのウイイレ日記

24歳会社員です!
ウイニングイレブン2017のプレイ日記をつけています!
マイクラブは無課金、マスターリーグはオリジナルメンバーでコツコツと頑張ってます!
マイクラブのチーム名は、やっちナムです(笑)
皆様の応援・コメントが励みになります♪

ジェノア(A)3-1勝。
イェロウブルー(H)0-0分。
カリアリ(H)2-1勝。
好調をキープし5位につけています。
キケアルカス・ヤコブセンがベストイレブン。

そして岡崎・ヤコブセンが代表選出!
両名17歳という超エリートですね(笑)