やっちのウイイレ日記 -25ページ目

やっちのウイイレ日記

24歳会社員です!
ウイニングイレブン2017のプレイ日記をつけています!
マイクラブは無課金、マスターリーグはオリジナルメンバーでコツコツと頑張ってます!
マイクラブのチーム名は、やっちナムです(笑)
皆様の応援・コメントが励みになります♪

8月。
アラベス(A)1-1分。
右SMFで初のスタメン。
孤立し5.0。

アトレティコ(A)0-1負。
ベンチ外。

セルタ(H)0-0分。
右SMFでスタメン。
6.0。

9月。
エイバル(A)0-1負。
後半開始から左SMFで出場5.5。

グラナダ1-0勝。
後半開始から左SMFで出場
6.5でMOM!。

チームは14位に低迷。
ビカムは自分が活躍しないと点が入りませんね(苦笑)
それと守備時に下がらないと、ガッツリ評価下げられますね(ToT)