マイクラブ division7 ガチャ結果 | やっちのウイイレ日記

やっちのウイイレ日記

24歳会社員です!
ウイニングイレブン2017のプレイ日記をつけています!
マイクラブは無課金、マスターリーグはオリジナルメンバーでコツコツと頑張ってます!
マイクラブのチーム名は、やっちナムです(笑)
皆様の応援・コメントが励みになります♪

今節の画像を撮るの忘れてしまいました(>_<)

結果は7勝3敗でした。
開幕6連勝を達成しましだか、後半ボロボロでした(笑)


それと今回のガチャは・・・
アルナウトヴィッチ
ジェコ
ナインゴラン
ヘヴェデス
カラムウィルソン

金4銀1と確率的にはかなりの引きだったと思います!


現在のスカッドは、こんな感じです(^o^)