マスターリーグ 3年目 9月 欧州デビュー | やっちのウイイレ日記

やっちのウイイレ日記

24歳会社員です!
ウイニングイレブン2017のプレイ日記をつけています!
マイクラブは無課金、マスターリーグはオリジナルメンバーでコツコツと頑張ってます!
マイクラブのチーム名は、やっちナムです(笑)
皆様の応援・コメントが励みになります♪

先月の移籍期間ギリギリに中盤足りないなー欲しいなーと探していたら、隣から「知ってる」と鶴の一声があり、柴崎岳をレンタル獲得しました(笑)

さて今月の結果です。

CLグループステージ第1節。
リール(A)2-0勝。

第4節。
ボローニャ(A)1-1分。
ブルー(A)3-1勝。

CLグループステージ第2節
アトレティコ(A)3-1勝。

リーグは10位に浮上。
CLは、なんと単独首位!

ヘイソンバルガスとジラルディーノが月間ベストイレブンです(*^^*)

トピックとしては、ヘイソンバルガス・クルゼナハ・キケアルカスが成長が急成長を始めました!

後なぜかインザーギがリバポの監督になってます(笑)