サムネイル
 

こんにちは🌈

healing earth ひろみです馬


アクセスバーズ講座のお知らせです飛び出すハート


アクセスバーズとは?

エネルギーワークと言葉で

脳にアプローチし

変化・変容していくツールです。



エネルギーワークとは?

アクセスバーズのエネルギーワークは、

32ポイントのバーが脳にあります。

そこへ通じるアクセスのツボを

優しく触れていきます。


お金・人間関係・アンチエイジング・

気づき・創造・ヒーリング・思いやりなど

あらゆることに対しての

不要なものを取り除いていきます。


取り除く(ブロック外し)ことにより

それらを受け入れるスペースができます。

そして

受け入れる許可が出しやすくなり

本当に望んでいることを知ることができたり

現実化しやすくなります。



言葉とは?

問いかけ

マントラ

クリアリングスティトメント

アクセスのツール

エンティティクリアリング

など

盛りだくさんお伝えします。


言葉は、いつでもどこでも使えます。

日常に、言葉のツールを使うことで

私は、軽やかに笑顔が増えました。




アクセスバーズとは? 


 一日講座の流れ

午前:座学

昼食&ビデオ鑑賞

午後:アクセスバーズセッション2回練習

ビデオ鑑賞

※2日の場合は、一日目午前・二日目午後


 受講後どうなるの?

桜有料セッションできます

桜大切な人にもできます

桜自分にもできます

桜ギフレシに参加できます   

桜日常ツールで、生きやすくなります

※ギフレシとは、

習った人(プラクティショナー)同士が

セッションする場です。


何があなたに起こるかは

無限です照れ


 講座日

6月14日(金)

6月25日(火)

10:00〜18:00


サムネイル

7月以降ご希望日リクエストどうぞおねがい


 場所

兵庫県伊丹市

バス阪急稲野駅徒歩10分

バスJR猪名寺徒歩20分

🅿駐車場あります

飛行機出張できます

(別途費用かかる場合があります)

※詳細は、お申込み&入金後お伝えします。

 

 

 講座料金

初受講37,000円

再受講18,500円

(5月2日現在)


提供メニュー

いちごアクセスバーズセッション
いちごボディプロセスセッション
いちごフェイスリフトセッション
いちごアクセスバーズ一日講座
いちごボディプロセス講座
いちごフェイスリフト一日講座
いちごオリジナルセッション



 赤薔薇おすすめの本


これよりもっと、   どうよくなるの?