不動産の収益物件を一つ得る為にはさまざまな事を学ばなくてはいけません。

また経営する為には、幅広い知識も必要です。

利益を上げるには、自分で出来る事は自分でしたり、コスト削減も必要です。

もちろん、

購入の為の資金も自分で用意しないといけません。

 

これら全てをお金や人生の教育と関連させて

人生に直結する知識の寺子屋のようなものを開きたいと考えています。

 

中学から準備して高校卒業までに

学ながら実戦して、収益物件を得ること

 

お金で苦労しない知識を得て

経済で自立出来る人に育てる

そして

お金で苦労する人を減らす

 

高校卒業時に

自分で収益物件を得ることができているなら

そこで得た知識や経験から

人生でどんな事があっても生き残れると思います。

 

そして

お金の事を気にせず

やりたい事をやれるようになって欲しいと思います。