今日は寝てばかりいます。
配信をつけっぱなしで寝てると気に入ってる人の配信は終わっていて、どうでもいい配信が始まってます。さっきまでFUJUさんをつけてうとうとしていたのに、知らない人に画面が変わっていて、嫌なお金の話をされました。
私はSVIPって、いう階級にいます。
お稲荷さんのマークがついています。
SVIPはあまりなれないんです。お金持ちだと勘違いされたみたいで、たまにメッセージにも「SVIPどうやってなるんですか?」って書いてあったから
いやになりました。無理とかしてるに決まってるでしょ。
「就活してます」って、かくと「貯金?」とか言われたからそれもそうですけど、ここまで来るとやはり、退会をした方がいいですね。
私はまた眠りについて、不思議な夢を見ました。
私は一回離婚してます。
ゆめでは母親も旦那さんも顔が違いました。
私が引っ越して22日に旦那さんが住んでる所に行く約束をした夢でした。
旦那さんは細身で多分50代だけど若く見えました。通い婚みたいな形でした。
私は母親の所に行くまでに何故か船に乗っていて、事故みたいにおかしなことになり、飛び込んで、泳ぐ人がたくさんいたけど、私は咄嗟にやろうとしたけど、ダイバーさんが8人いたから、その人につかまる選択をしました。
そこは夢には詳しくはでなくて、気がついたらホールにいて、働いてる人をみていました。肉体労働系の仕事で女性が男性と仲良くしていたから付き合ってるのかもなあってほほえましく見ていて、私が母親の所に行って業者を頼んだら偶然、その女の子が来ました。母親の用事も終わったから「今日は何日だけ?」って私が聞いたら「22日は明後日だよ」って母親が言いました。
私は仕事もしていて、つかれてはいたけど、本当に旦那さんに会いたかったみたいで、嬉しくてたまらなかった。
幸せな夢を見たあとは現実に返るから、目を開けるまでは架空の実在しない人物が夢にかなり出てくる。
多分、稲垣吾郎さんが50歳になったらあんな感じかも、、。髪の毛もくせっけだった。
あ、だから通い婚?
架空の人が出てくる夢が多いってそれなのかな?
母親が違ったことが救いだった。
また推しは裏切られたって思うのだろうか?
だとしたらそれは違うよ。お金の話をあけすけにする世界が嫌いなの。
世界からメッセージきちゃったよ、、。
配信者もあけすけに聞くね。実の母親みたいで嫌だよ。
死のうとしたけど、タイムリー過ぎるからやめた。いつになったら楽になれるのかなあ。
夢にはいつも架空の人が現れる、、。