まず、学校で面談があり、これからの就職について希望職種があるか聞かれましたが、これが私をがち恋から目を覚まさせる機会になりました。
私は間瀬さんや大夢お兄ちゃんのチケットは取ろうとしてます。行けなかったけどこれからも行けたら行きたいです。
芸能人として見ている分には平気なんです。
「まあさん、明日の診察で病名とお薬手帳提出してね」
「はい」
「あの、推しにがち恋に落ちててアイテム投げてるけど、先生は構わないって」←前は学校でこんなことを言う人ではなくて、仕事場でも、根性見せてた、、。ただ、病気隠していたから皆は知らなかっただけ、、。
今まで言われる訳がない説教をされた‼️
「まあさん!!!職場は仕事をする所で恋愛する場所ではありません!!!」←1番わかってるキャラだったのに、、。(涙)
「でも、いきなり仕事場でがち恋に落ちたら、、。」
「まあさん!!!ダメ!もう課金はやめなさい!!!」
「いくら使ってるの?」と、主任クラスの男性も聞いてきて、
「イベント終わったらやめますから」
「まあさん!!!」
めちゃくちゃ怒られた😭昔の私ならポイしてます、、。
「課金はしたくないです」←ついに本音が出た❗
「まあさん、それが本心なのよ」
すみません、でも9910円チャージした後でした。
しかも、昨日誰かに頼む旦那役を見ていたら、その人は課金はできないと言った←当たり前の答えです。
イライラして、
「チャージしてくるからいいよ」って半ば怒ってコンビニ行ったよ。
投げてあとは投げない‼️二万も使ったらやれない。タダ見にしてねと言ったし、
恋愛論みたいなのも誰かが聞いて
「あんまりよくわからない人に好きとかいわれてもわからないし、自分から行くかなあ」
これ聞いたら、私もそうだからDMで謝っておきました。動画には応援する気持ちは素晴らしいとか言ってたけど、うちは、弱るばかりだから、来月からは休止するとも書きました。
大夢お兄ちゃんの配信でも、舞台にきてほしいかなとか、オフ会とかは断ってる安売りしたくないって言ってたからそんなもんなのかも。
かずんさんは多分、もう応援やめた方がいいと言いたかったようだけど、
「まあちがそう決めたんなら」とか言ってたかな。
カスミンさんも、「半年?」ってビックリしていた。
私的には、クールな目線で他人にアドバイスするなら、深入りするなと言いたいかなあ。
実際、かなり投げていても他人には1Kさえ取ってない人もいるから、学校から注意入って金額言ったらかなり驚かれると思うからこわくて言えない、、。30万円使ってる。
三枠でそれなりのコア取ってるし、大夢お兄ちゃんにはまた今日、焼肉屋行こうよとか皆で話してただけで、店の名前だけじゃ、わからなくて「なに駅?」って聞いたら「バカか」って言われた😭
代官山らしいですが、いつものおふざけです、、。何か私は八つ当たりされやすいみたいだから、嫌になったら、SNS全部抜ける、、。
ブログだけは苦しみの捌け口にしてるって、学校に言ったら「いいよ、それで精神が保てるなら」と許可されて、これも旦那役に書いたら、ライバーさんは職業だから、いいよとは言わないんだよね。ただでさえ、人が少ないから。
でも、自分の生活や身体をダメにしてまでやることじゃないから、、。
段々、クールになってきたなあ、、。
二万も投げたらかなり貢献したから、もう出せないしなあ。