退院して月曜日にコミュニケーションの授業をして昼に帰るのが通所日
他は木曜日でアートセラピーがあります。
月曜日は最寄り駅が同じな先輩がドアの前にいて、入院中の話をして、家に帰って前の所長さんが異動していたから、そちらの支所に電話していて、切ったらショートメールが入ってて、今帰ってきた自分の事業所からで、
家族がコロナになった利用者さんがいて、濃厚接触者になるから、通所を在宅にして欲しいって言われたけど、元々在宅だからはいっとしか言わず、木曜日は面談で、担当の人が入院していたことを知っていて、心配してくれた。
3ヶ月おきに目標を、立てる担当の人で、今回も就活とパソコンを頑張ることを目標にして、
「課題は何が好きなんですか?」って聞かれて
そりゃ、初級から中級コースに上がれたExcelオンライン授業がくそ難しいけどやりがいがあります。
そして、リサーチっていう課題があるけど好きな映画とかアーティストとか、都道府県とか選んで自分でまとめるやつね。
昨日、これ輝一のリサーチしたので、
自分で惚れ惚れしたわ😍
どれだけ輝一が沢山楽曲提供してきたか、デビューの経緯とか、人気のCDベスト3とか調べて、タイアップ曲が多かったからいつか行きたい場所があるけど、残っているのだろうか?
明治村とか、、。
CMソングや番組エンディングとか多かったなー。
カラオケ屋にあるやつ大概それだわ。
もうファンクラブ期限切れちゃったからしばらくはライブも当たらないし、いいかな。
杉山さまがオメガトライブと配信ライブ一昨日してたらしく、、。
インタビューをYouTubeで見つけて昨日悔しがりながらみていた😢
だから、好きな人たくさん作るとこうなるし、一筋にしても、解散されたりするから、イヤなんだよo(><;)(;><)o
私のせいじゃないけど、たまたま多すぎるわ‼️
とうとうポケカラの輝一のLOVINYOU、フラゲ解除されたから、歌ってやりましたとも‼️
そして、イベント延期にもならないし中止にもならん、、。メール見て唖然(;゚Д゚)
チェキがついてくるとか、ヨダレが、、。
こわいから行かない気持ちがチェキに負けそう、、。これが、みなとせいやさんなら行くのだが微妙。立ち見だしきついかなあ。
先生に聞くしかないかなあ。倒れたくない❗
明日は診察だから入院結果わかるから、それで決める❗コロナワクチンも副作用こわくて聞きまくって受けたし、利用者さんの家族さんって聞いたら他人事じゃないもんね。
私は独り暮しだけどさ。
悠々自適だけど、ダラダラして動ける時に掃除、洗濯、買い物は軽いのしか持てなくなった。
股関節まだ痛いし‼️
ひたすら旦那役からの動画を見る😍
配信やらないみたいだなあ、、。
寂しいけどご飯食べろってことよ‼️
通所日は区役所寄るからすき家でたくさん食べて、さらにケーキ食べた😋←食えるやん❗
単に過集中に入るんだろうな。
昨日も
半分寝ながらポケカラしてたもん、、。ヤバいやつやん。もうダメ🙅
ご飯買っとこー🏃♀️