あ、何とか動けるやん。(ほっ)
ことの始まりは木曜日に通所先から借りてるパソコンをちょっと様子がおかしいから通所日に持っていき、かなりの時間肩に負担をかけて疲れてしまい、右肩にかけていたのに、何故か痛めてる左の腰にまた激痛が❗😖💥
脳も体も疲れてたけど配信見て(旦那役お忍びで前日ついて行けなかった)
会いに行った感じ😍
いつもは睡眠を取ってから夜10時からの配信行くんだけど区役所に行ったりしてたから寝れなくて郵便局でゆうパックの箱買ったり、すき家で牛丼食べたりしてお腹も満たされてサラダも味噌汁もついてるバランス取れた食事でワンコイン‼️
ご満悦で体調忘れてた。
夕方配信と夜の両方、間には推しさんの配信😍スタジオからの本格的歌配信‼️
旦那役の夜の配信は皆でおやすみチケット使うかどうか相談するから、コインないときは正直に言ってる。
前のライバーさんのコア特典ブログとかぶると言うか補足だけど、何故か旦那役このまま配信やりたい言い出して、(・_・?)って思ったんよ。
何で?お忍び行くならついてくって書いたのに配信切りたくないって言い出した。
何か理由あるんだろうなと直感が鋭いからわかっただけで、馬車1台出すよって書いた。
最高級アイテム5555のかぼちゃの馬車やで。
わたしもあまり投げたことがないかなあ。
様子見で花火打ち上げてみたら旦那役ビックリしてたけど、まだ足りないのよ。
1080コイン✖️5としても5000で、夜のメーターは23万くらいじゃないかと言われてて、アイテムポイント✖️5って計算するから、私にはわからんのよね。
そこに旦那役の前にいた配信アプリの人がきたから旦那役が声かけて(かなり投げてくれるのよ)
まあさんの馬車と他に何かあればと言ってくれた。
だから私もお星さまに願いをも出すよ(1555コイン)と書いてみて、他の人もハート(1コイン)とか出すよとか言ってるから配信続行した。
まあ、プラマイ取れたけど、私は14日にメンバーさんが旦那役の配信休みなことを悲しんでいたことを思い出した❗しかしながら、今日は何日かを思い出せなくて←疲れから忘れたの😭💦💦
13日今日だったのか‼️皆ケーキアイテム出してる❗ごめんなさい😫
あわてておめでとうアイテム投げました❗
0時はキラコメにHAPPYBIRTHDAYの文字入りが流れて止まない。
皆のキラコメが全部お祝い🎁🎂
旦那役、また泣きそうになったと言ってたわ。←よく泣くやつなんです❗
俺の誕生日もお祝いしてや‼️←知らんわ(笑)
私なんか言う気持ちもないわ。アイテム代が勿体ない。旦那役のために使ってや。しかも冬だし。
まあさん、頑張った❗だから次の日課題の表作りしくじって居残り勉強で寝込みました。
もうダメだわ。しばらく休みます❗ってファミリーに書いてきたよ。
ああ、しんどい。脳も体も疲労ピークだわ。
しばらく寝てよ、、。