久々に② | メガネさん♂と子ブタ♂の日常

メガネさん♂と子ブタ♂の日常

♂✖️♂毎日の日記とご飯の記録です

こんばんは
子ブタです豚


一昨日の夜は

メガネさんグラサン
うつになった時に

すごいお世話になった友達と
食事に行ってきましたナイフとフォーク生ビール


メガネさんグラサン
良くなってからは

会ってなかったので
2年ぶりぐらいかなアセアセ


大好きな
人形焼を手土産に



子ブタチョイスの
和食居酒屋で


空豆
セリの炒め物
お刺身盛り合わせ
アワビ(サービス)
エイヒレ
天ぷら
タコの唐揚げ
たくあんきんぴら

鳥の唐揚げ
だし巻き卵
鯛めし

料理は
ぜーんぶ
美味しかった照れ


4時間ぐらい
いっぱい話して
いっぱい笑って
楽しかったウインク


いつも2人グラサン豚の事を
心配してくれてたみたい
だったけど

なんの連絡もないって事は
大丈夫なんだな!?と思って

連絡もあえてしなかったと
言ってました



本当に
我々2人グラサン豚には
ありがたい存在キラキラ

これからも
よろしくお願いしますお願い




今日の夕飯は

ご飯


金目の煮付け


ごぼうとこんにゃくの煮物


セリの煮浸し


お吸い物


です




今日の体重
3月の目標体重83.0キロ
3月12日の体重84.5キロ
(昨日より0.3キロ増右上矢印)

少し太ってたタラー

なかなか83キロに
戻らないガーン