メガネさんにお土産 | メガネさん♂と子ブタ♂の日常

メガネさん♂と子ブタ♂の日常

♂✖️♂毎日の日記とご飯の記録です

こんばんは
子ブタです豚


久々に浅草に
行ってきましたウインク


目的は2つ

①浅草で用事があったため

②昨日のブログネタの
ドラクエウォークのため


①の用事は5分もしないで
終わりました

②のドラクエウォークは
浅草散策しながら1時間ぐらい

②の方がメインでしたアセアセ


散策中

どら焼きで有名な亀十で
メガネさんにお土産


休日は買うまでに
1時間ぐらい並ぶことも
あるみたいアセアセ

たまたまお店の前を通ったら
10人くらいしか並んでなかったので
並んじゃいましたウインク


皮がふわふわで
パンケーキみたい爆笑

餡は甘さ控えめで
小豆感がしっかりニコニコ


皮と餡を一緒に食べると
おいちぃ照れ


けどお値段が
それなりにするので…

小豆と白あん2個ずつ
買ってきました

メガネさん
喜んでくれましたウインク



今日の夕飯は


パン


煮込みハンバーグ


タイのカルパッチョ


オニオンスープ


サラダ


です


今日の体重
9月の目標体重81.0キロ
9月19日の体重82.5キロ
(昨日より0.2キロ増右上矢印)

どら焼き分
散歩してこようあしあと