もったいなくてつかえない | メガネさん♂と子ブタ♂の日常

メガネさん♂と子ブタ♂の日常

♂✖️♂毎日の日記とご飯の記録です

こんばんは
子ブタです豚

昨日職場に行ったら
誕生日プレゼントもらえました照れ

頂いたプレゼントたちプレゼント

麦わらハット
太郎ちゃんには大きい照れ

バスセット温泉

高級トイレットペーパートイレ
皇室献上品

もったいなくて使えないガーン


いい同僚に恵まれました
みんなありがとう音譜




メガネさん
誕生日に色々やってくれたので

お礼に
今日のお昼はメガネさんが
食べたいもの作るよって言ったら

サッポロ1番味噌ラーメン
きのう何食べた?バージョン


美味しいって食べてくれたので
ちょっとだけだけど
お礼になったかな爆笑


夜はテニスしてきたので
外食にしちゃいましたタラー



今日の体重
7月の目標体重82.0キロ
7月28日の体重82.0キロ
(昨日より0.2キロ減右下矢印)

誕生日も終わったから

明日から
ダイエット再開しようかな音符

ぼちぼち頑張りますチョキ