両親に感謝 | メガネさん♂と子ブタ♂の日常

メガネさん♂と子ブタ♂の日常

♂✖️♂毎日の日記とご飯の記録です

こんばんは
子ブタです豚


今日夜に
両親から小包が届きましたウインク

中を開けると

実家で採れた
ジャガイモや玉ねぎや
トマトやキュウリなど爆笑


メガネさんと2人で
食べきれる量ではないので…

いつも通り
職場の同僚におすそ分け

とても喜んでくれますニコニコ


同僚が喜んでたよニコニコニコニコ、と
両親に伝えると

さらに両親が喜んでくれてニコニコニコニコニコニコ
毎年送ってくる量が増えてますあせるあせる


しかも未だに
あれはいるはてなマーク
これはいるはてなマーク
と言ってくれるしウインク


改めて
親の有り難みを
感じました照れ


今度送ったくれた野菜で
カレーでも作ろうかなカレー



今日の夕飯は


マグロの漬け丼


チキン南蛮(お惣菜)


オクラの胡麻和え


ほうれん草とえのきのポン酢和え


サラダ


です


今日の体重
7月の目標体重82.0キロ
7月17日の体重81.5キロ
(昨日より0.6キロ減右下矢印)

痩せてたチョキ

無理なく頑張ろうウインク


喉が痛い汗
風邪ひいたかなガーン

気のせいだといいなあせるあせる