アクセスバーズ講座を開催しました。 | アクセスバーズ

アクセスバーズ

自分をリセット!新しい自分へ
不要な思考、感情、信念をデトックス!
シンプルで誰でも簡単!アクセス・バーズ®

こんにちは、波動整体ヒーリング講座の小野智香です。

アクセスバーズ講座を開催いたしました。

私は、今でこそ右脳も働きだしましたけど(笑)
昔から左脳人間なんです。
感覚では理解出来ない!
理論やなぜそうなるのか?
解説が無いと理解出来ないし納得出来ないのです。

このアクセスバーズもアメリカから来ている講座ですので
一度、英語でテキストをダウンロードして息子に翻訳をしてもらい
何度も何度も解釈を分析しながら仕上げたのが
80枚以上のパワーポイントです。

左脳の人には、理論や証拠など分かりやすく
右脳の人には、図解でイメージしやすく

80枚のパワーポイントに心を込めて分かるように
覚えて貰えるように作成し講座を実施しています。
それが、結構受け入れられているご様子です。
今日も遠く四国からこられた方が、「左脳人間に分かる講座を楽しみに聞きに来ました」
と言っていただき、「今まで分からなかった事が明確になりました」と言っていただけ嬉しかったです。

教室が結構広いのですが、私は丁寧に一人ずつ確認していきたいので
6名定員にさせていただいています。
一人ずつ、ご縁に感謝させて講座をさせていただきました。



【募集中のコース】
●1月10日(日曜日)アクセスバーズ講座 募集中
●1月17日(日曜日)ナチュラルサイエンス講座 募集中
●1月24日(日曜日)波動整体ヒーリング講座 募集中

【募集終了のコース】
12月16日(日曜日)アクセスバーズ講座 満席です。
12月13日(日曜日)アクセスバーズギフレシ会 満席です。
12月20日(日曜日)ナチュラルサイエンス講座 満席です。12月27日(日曜日)波動整体ヒーリング講座 満席です。