- 前ページ
- 次ページ
私は直腸にステージ3aのガンがあった為、
2011年に手術で肛門の内筋がありません。
便意はお腹の痛みか、おならが出る感覚です。
時代と先生のお陰で、人工肛門にならず、
子供とお風呂も入れます。
手術後3ヵ月は、傷口が治るように、
仮の人口肛門をつけておりましたので、
かゆさやパウチを替える大変さも
知っているので、今が幸せです。(^o^)
肉をたくさん食べたり、お酒をたくさん飲むと、
お腹が緩くなるので注意が必要です。
2011年に手術で肛門の内筋がありません。
便意はお腹の痛みか、おならが出る感覚です。
時代と先生のお陰で、人工肛門にならず、
子供とお風呂も入れます。
手術後3ヵ月は、傷口が治るように、
仮の人口肛門をつけておりましたので、
かゆさやパウチを替える大変さも
知っているので、今が幸せです。(^o^)
肉をたくさん食べたり、お酒をたくさん飲むと、
お腹が緩くなるので注意が必要です。
今日その一つの名前がわかりました。
FMでその曲が流れたので、
駐車場で名前と曲名を聞くために待ちました。
「 フランスギャル の 夢見るシャンソン歌手 」
フランスギャル ? っていう名前 ??
FMでその曲が流れたので、
駐車場で名前と曲名を聞くために待ちました。
「 フランスギャル の 夢見るシャンソン歌手 」
フランスギャル ? っていう名前 ??