連日の30度超えの中


午前中に歩いて銀行に行っていますショボーン


メインの銀行は


ボケ老人様が行ってたんですが


最近、行こうとしない。


それはいいんだけど


歩くと片道13分程かかります。


往復で30分弱えーん


事務所に帰り着くと


大量の汗💦が噴き出してきて


暫くハンカチが手放せません。


たまに行くならまだしも


今週は4日連続で行きました。


それに午後はB銀行にも行ったり・・・


もうたまりません。


『口座引落は勝手にお金が引かれるから


通帳にお金を入れたくない』とか言って


先月中旬ぐらいから


引落の当日にお金を預け入れに行っています。


これは会社の話しです。


自分の親が言ってる言葉ではありません。


話しがそれましたが


ここ数日水分補給が足りてなかったのか


今日の昼間


500のペットボトル2本飲んでも


喉の渇きが治まらずえーん


まじヤバかったガーン


18時まで開いてる🏥に行ったけど


喉の渇きはスルーされ


お腹を下してたから


整腸剤処方で終わりました。


行かなきゃ良かった。


OS−1を数本買ってきたので様子見します。