今、Wワークをしているのですが


バイト先が少し遠いのと


他にもちょっとあり


🏡の近くに変わろうと探してたら


条件のいい所が見付かって


応募しました。


でも応募したのに連絡がこないプンプン


こちらから連絡して


ようやく翌日に連絡がきた。


で、バイト先の面談に行く事になったけど


面談日がなかなか決まらない。


約1週間後に面談になり


バイト先に行きました。


不安な事があったけど


時期に慣れるかな!?と思い


働きたいと伝えました。


その日の夜


いつも見てるタロットカードの


今日のmessageを見たら


『見直しましょう』


見た瞬間 『あっアセアセメッセージだガーン


(見えない方々からのmessage)


『どうしようガーン


働きたいって言ってしまったガーン


いや、気にし過ぎかも!?


先方から連絡が来る前に


知り合いの方に話しを聞いてみたら


勘が鋭いですね~と


他にも色々話しをして


何かあればまた


messageがあるかもですよって


数日が過ぎた昼間に


見てるタロットカードの


今日のmessageを見たら


『直感を信じましょう』でしたびっくり


あ〜やっぱり


このバイト先はダメなんだと


この後に、担当者から連絡があり


話しをしていたら


前日に言った事と


今話している事が二転三転して


違うわけです。


念押しして聞いたのにですムキー


なので応募は辞退しました。


最初の応募の時点から


スムーズに


話しが進まなかった事を考えると


この時点から


『ここはダメだ』と言われていたんだと


思います。


いつも何気なく見てる


タロットカードのmessageだけど


いつも見てるからこそ


見えない方々が気付くようにと


メッセージを込めてくれたのだと


感謝しています😊


いつもはメッセージ見ても


特に何も感じないんですが


見えない方々からのメッセージの時は


今回みたいに見て直ぐ分かる時もあれば


後になってから気になりだして


メッセージだったって分かる時があります。


凄く有り難いです✨