いい事がありました。


建売住宅の販売をしていますが


なかなか反響が無くて


自分にも何か出来る事はないかと


4月にHOME'Sに


掲載の件で問い合わせをして


説明を聞いてから


ボケ老人に話しをしたら


掲載OKを貰ったので掲載しました。


そしたらGW中に反響がありました😊


やったね✌


営業担当が他の媒体に掲載してるけど


肝心な間取りを載せてなくて


信じられます❓


写真だけで誰も興味持たないです!!


言っても間取り載せないから知らんムキー


こんな営業マンいます!?


あ〜ぁ


昔みたいに営業出来たら


自分で案内するんだけどなぁ~


でも


自分がした事の結果が


ちゃんと現れたので良かったです✨


ちなみに私は経理職ですウインク