今日は支払日


ボケ老人が銀行へ行き帰って来るなり


銀行の担当へ借入の返済の事で


電話したか❓してないか❓と聞いてくる


『してません!!ムキー


電話してたら会社辞めて貰う事になると


疑ってる訳じゃないけどって


疑ってるからそんな事言うんですよね


どんだけ我慢したらいいんでしょうか


これ、


今回初めて言われたんじゃありません。


相手は病気だから


真に受けて腹を立てる方が


おかしいんでしょうか!?


先週、自分が返済すること話してたくせに


自分が言った事も覚えて無い。


こんな相手だけど


うまくやっていけと言うんでしょうか


会話を録音しようと思います。




設計のオジサンが


まだ若いけん他に良いところあるよって


めちゃくちゃ機嫌悪い私は


人の心配するより自分の心配したらと


言いそうになりました。


休みの日にレンタカー借りに行けばいいのに


休みの日に出て来ると交通費がかかるから


明日、昼で早退して


レンタカー借りに行くそうです。


出戻ってきてから信じられない事ばかりムキー


弁護士に相談しようかな~


以前、面接受けようと思ってたところが


求人募集してました。


気持ちが揺らぐ