買い物行く前に近くの🏧に行ったら


カード💳の取り忘れがありましたびっくり


こんな大事な物を忘れるなんて


慌ててたのか!?


ただのうっかりさん!?


気づいたら慌てるだろうな~と思って


近くの交番へ届けに行きましたニコニコ


無事に本人の手元に戻ります様に



話しは変わりますが


私が住んでる地域は


最近、梅雨!?と思うぐらい☔が続いてて


晴れたと思ったら、次の日また☔で


洗濯物が外に干せないえーん


今日は朝からいいお天気☀だったから


久々、洗濯物を外干ししましたくるくる


フローリングの拭き掃除もして


スッキリ✨


充実した日になりましたニコニコ