出戻りの中途社員がいます。


まだ入社して半月で


1ヶ月も経っていませんえー


その方は今、中古車🚘を買うのに


中古車販売店を見に行っていて


買う気満々です。


と、ここまでは問題なし


が、しかくるくる


世間話しをしている時に


出戻り社員が


わけの分からない事を言い出して


◯◯ナンバーが好かん

⇒自分が住んでるとこのナンバー


福岡ナンバーがいいけん


会社の名義で🚘買うこと


出来んかいなって思いよる!?


お金は自分で払うんやけどって


何を言ってるんだこの人はプンプン


自分が何を言ってるか分かってるのか!?


最初は見に行った🚘が


30数万円と言っていたのに


数日後には


もっといい🚘が見つかって


ナビ付きで40数万円


早く手付け持っていかんと🚘が売れるって


あんまり関わると私から


それとなくボケ老人に話してと


言われそうだから


ハッキリ自分で相談して下さいと


ただ、私とボケ老人との話しの中で


よく保証人には絶対ならんって


言われてるから難しいと思いますよって


伝えていたら


またまた数日後に今度は


名義じゃなくて


社長、お金を貸して貰えるかいなねって


何だかんだ話してきます。


詳しく事情を話して


お金借りれた時の返済計画を


きちんと説明してみられたらどうですか!?


あんまり話し聞いてたら


私までボケ老人に色々言われかねない。


これ以上出戻り社員に関わりたくないから


私はこれ以上何も出来ませんからとキッパリ


だって信頼関係も何も無いのに


私の名義を借りようかなとか言い出す始末


怖い


67ですよ


ボケ老人の御厚意で入社出来たのに


自分のことばっかり


仕事失わなければいいですが


いい人そうに見えたけど


とんでもなかったチュー