新年早々のボケ老人


今日は年末調整の還付金や


税金等の振込があり


銀行のweb帳票(引出伝票)を作成し


納付書と一緒に


ボケ老人に渡しました。


渡す時には


『これは納付書です』と


伝えているにも関わらず


引出伝票の届け印のところでは無く


納付書の受領印のところに届け印を


押す始末


認知が進んできてるとしか思えない!!


書類を置きっ放しにしてたから


置きっ放しでしたよって渡したら


『書類貰って無い!


置きっ放しにするはずがない』と


もうね 10分ほど前のことも


覚えていませんでした。


新年早々、イライラしてしまいましたチュー


自分に


今日は認知症が発動してる日だからと


言い聞かせながら


早く外出してくれ〜と願いながら


仕事してました。


先が思いやられるえーん