洗濯機2回まわしてる間に👚🧥👖👗👕


フローリングの拭き掃除してくるくる


午後から天満宮まで


古札納めに行ってきましたニコニコ


めちゃくちゃ人が多かったですびっくり


鳥居をくぐってから本殿に着く間に


心の中で挨拶しながら歩きました。


今年沢山のご加護を頂いたお礼と


今年を振返り


今年は体調不良が続いたので


来年は健康に気をつけますと


本殿に着いたら


再度、挨拶お願いをさせて頂きましたおねがい


そして恒例のおみくじ音符


結果は・・・大吉!!


やったー✨




本殿では

多分、合格祈願の祈祷が執り行われてました。

手前の箱みたいなのはお賽銭箱です。

おしゃれクローバー


あとは


梅が枝餅食べたりくるくる


パワーストーン💎のお店に入り


目についた💎を触り勝手に浄化てへぺろ


いい1日でした照れ